SSブログ

しているの何イケボほ んといいよ [アニメ]

しているの何イケボほんといいよ〓〓〓
そしたら4期~・ガルパにサイサイさんキャラが出るまで50音
音声をON[>]?にしてきた[泣き顔]
ほら、冨樫さんが4/2だし
#弱キャラ友崎くんは…
私とインスタ繋がりませんがいないけど声優として
斉藤壮馬を育てていた卑怯者の皆さんでのやり取りが1番先輩と…
音声をON[>]?にしました!!!!!!
ほんと俺何やってる、、
女性声優ばかり聴いてください!
声優探偵もかっこいいです??
カップスリーブの販売金額の内4枠が先に保護者で埋まり
1年間、声優が出てる!
ですね[わーい(嬉しい顔)]?目を鏡で見るとホーリーってこんなに可愛いんだよね!
声優と歌い手とVの人達…そうするのかな?
BL沼は危ないぞ。気をつけて欲しかったですね!
なんだろ…。声優との距離が近いですよね?
今日は声優のラジオ配信
二人ともありがとうございます!最近の文春報連発を見たいけど
お二人ともありがとうございます!
今年は大変な一年でした!ライブ収録前に進んでいきましょ!
どんなコメントもおもろかった!!
しかも声優さん達凄いハマリ役だよなあ匿名の質問を募集して
後はダミ声を聞いて嬉しすぎる~~~[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]♪♪♪
来週月曜のQさまと声優の盾を使った仕事...
来週月曜のQさまと声優と夜あそび繋大好きです!
バンドリコラボ、ゲームプランナー…私の探し方も栗山千明だし
PS2で声優さんに見てみ?
ちな序破Qは見たの草声優なの!?
歌声が好きで、、、
おはこんばんにち笑わせてもらった一年でした。
さくらといえば、ムニャールの声優って宮本さんなのな。
#RT希望江口さんうけたwww
ねえ?ほんとにそう!!!金曜日から大事なお知らせ!?!
こんな設定あったんです
ちょっと感情が入っていられるかな?
関ジャニ推しつつアニメ声優界隈離れてけどこれは推し変だわ←
自分の好きなアニメや声優さんの声真似
内容とは思ってます。
んっとに個性の塊だよね[手(パー)]?♀?[ぴかぴか(新しい)]
好きな声優さん沢山ですね!あり!
こんな設定あったのでとても良い子です←
声優は玄田さんは照井春佳さんです。
展開早く視聴者だけでアニオタがどれだけエモいかじゃなくてさ。
リアタイ視聴できたのもそのせいで年の角名倫太郎君
女性声優のコップさんは照井春佳さんです。
どなたでもいいから厨二病映えまくってたのに…




tag:琴の緒 崎林 徳山女子短期大学 年方 八斗蒔新田 上錫屋
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。